ヨコヨコヒヨコ?

浪花のスーパーアイドル(笑)関ジャニ∞

若手俳優集団・D-BOYS

その他、好きなものを好きなだけ語るブログ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
RECOMMEND
マグマドライバー
マグマドライバー (JUGEMレビュー »)
RAICO, ヒデミ, ハル, 本間昭光
RECOMMEND
いつもここColor
いつもここColor (JUGEMレビュー »)
KEY GOT CREW, Kenji Maeta, Kenichirou Shigehara, Takashi Morio, Nobuyoshi Yoshi, Masato Mineo
RECOMMEND
空いっぱいに奏でる祈り
空いっぱいに奏でる祈り (JUGEMレビュー »)
Aqua Timez,太志,戎三穂
すっごくいい曲です。
3曲目「等身大のラブソング」が好きっ!
最近話題らしいよ、AquaTimez。
RECOMMEND
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
エイト3rdシングル。
トリプルA面。
3曲ともタイアップ付き。
初回は黄緑、通常はピンク。
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
3月2日発売決定!
エイトのセカンドシングル!
RECOMMEND
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
エイトの思い出の曲がいっぱい。聞けば色々思い出すねぇ。
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
発売から1年。
関西限定は黄色。
全国版は赤。
PROFILE
SEARCH



| スポンサードリンク | - | - | - |
ぱっち
JUGEMテーマ:ジャニーズ
こんばんわんつー!!

エイトコン行ってきました!!!

やっぱりエイトさいこー!!
ほんと、楽しかったぁー

つか、あたしがコン自体が久々だったから 
ほんと、はじけすぎたwww

本日、体ばっきばきですwwww
そしてものすごい眠たい…

一緒に入ったみんなもちょうありがとう!
ヨコ担仲間に北海道で会えるなんて思ってなかったから
ほんとうれしかったー
いつものメンバーは相変わらず楽しかったwww

次は、東京まであおづけ…

行きたい…

ネタばれはさすがに避けます…
ミクにはMCレポだけは忘れずに書きとめてあるので、
そのうちこっちにも公開します。

セットリストもそのうち。
つか、曲名全然覚えてないから、セトリとかほぼわからんwww
いつもニュアンスで「●●●〜♪てやつ」とか言ってるしな←

しかし、ほんと楽しかったです!!

1つ言えることは、今回は席選ばないで楽しめる人が勝ちだと思う。
みんな席にはこだわりあるだろうけど、
今回は、ちょっとそれはやめた方が懸命かなー?とあたしは思ったかな
構成の問題もあるんだろうけど、
それに納得できないと、ちょっと不完全燃焼するかもね。

あたしは、席にはこだわりがないというより、アリーナが嫌いだからwww
いつも思うけど、アリーナとスタンド交換してくれよ、と言っているくらい←
いや、ものすごい飛ぶし踊るからね…ちょっとね…
パイプ椅子に足とか当たりまくるんだよね←

ま、そんな感じです。

おもしろかっこいいコンでした。

やっぱり、エイトは間違いないっ
| こはく | コンサート・舞台 | comments(1) | - |
エイトコン
久々すぎて、日記書く感覚忘れそう←
こんばんわんつー!こはくですけどもー

いや、日記は書いてるんだけど、完全身内用だからねwww

そんな感じで、お久しぶりです←出た

エイトコンも決まって、ウキウキしてたけど、
申し込みの段階でもうげっそりしてたよね←
もう、さよなら諭吉wwww
青封筒になって帰ってくるんだよ、とか言ってたら
まぁ、びっくりするくらいハズレ無しwwwwww

神すぎるチケット配当wwww←

最初から追加出る予想込みで申し込みしたのが勝因ですねwwwwwww

もう、チケ申し込みも10年やれば慣れてくるっていうwwww

申し込みする段階で「あたしらが外れるわけない」とか豪語してたけど、
そりゃ外れることだってあるわけで
北海道が初日っての今までなかったからちょっと読めなかったしねぇ
いやー、良かった。
でも、エイトが北海道来るようになってから、申し込みしたのって外れたことはないのかもしれない…
仕事で行けない公演はあったとしても、
申し込み分は外れてないなーそういえば…

過去、松竹全滅したこともあったけどwwww←懐かしい…
まぁ、それはそれでもちろんみんなが譲ってくれたりしたから入れたけど。
ほんと、身内はみんないい人が多すぎる。

みなさんの愛に生かされてーってほんといい歌詞←どうでもいい

そんな感じで、みんなで手分けして申し込みした北海道コン。
ありがたいことに全ステ確定しましたー!!!!

ほんと、ありがとー!!!
みんなここにしか申し込みしてないんじゃないかっていうくらいだけどwwww

そして、あんなわけわからない申し込みの仕方をして申し訳wwww
でも、ほんとうまい具合に当たったもんだよなぁwww

むしろ、若干余っている←

ので、身内で誰も該当者がいなければ、ここでお知らせするかもしれませんので、
その時は、どうぞよろしくお願いします。

今回は北海道初日ってのもあるから、みんなこっちにくるし
ちょう楽しみー!!!
もうエイトコンよりも、そっちのが楽しみすぎて今からニヤニヤしている←

まだ当落出てないとこもあるけど、
みなさん、一緒に楽しみましょー!!!わーい!!


Dボの舞台「アメリカ」も見て来ました。
本多劇場で。
いやー…やっぱりアメリカはアメリカだったけど←
うん、あれは重い。
ほんと、色々考えさせられるよね。
こんなんであたし、来月も行くけど、1日2公演とか耐えられるんだろうか…
若干気が重い…
ナウロなら2公演でも大丈夫だったんだけどなー(ってナウロ2公演連続で見たか覚えてないけど)
ラスゲも1回で結構きついしねぇ…
アメリカはほんっと、見てるだけでもしんどいのに、考えると余計にしんどい
内容が重いから、おもしろくも出来ないしね。
嫌いな話じゃないし、いい話だとは思うんだけど重い…

ま、そんなあたしは、すずきバースデー1部で大号泣したけどねwwww
もう、今までにないくらい号泣した気がするwwww

最後、カテコで、捌ける前の、あらきの顔見たら余計に泣けてきた
11月はまたアメリカ見に遠征です。
6日両部と7日のオーラス。
きっとこの前よりもいいものを見せてくれると思ってるので、楽しみ。

でも、下北にまた行こう。
買い物したい←



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| こはく | 関ジャニ8 | comments(0) | - |
今更
前回の記事にもちょっとだけ書いているんですが、
テニミュにハマりました←

別に、ナマを見たわけでも、なんでもないのに、
ほんとに今更ミュにハマった私…

たるんどる!!!!

というわけで、テニスの王子様ミュージカルが面白くて仕方ないですwwww

テニプリ自体は、ジャンプで連載当初は読んでたんだけど、
だんだん意味がわからなくなってきて(ほら、もうテニスじゃないじゃんwww)
実は、氷帝出てくる前に断念したんですが←早

最近、ミュが終わって、その時のドリライにやなぎが出るって言ってて、
あたしは結局行かなかったんだけど、見に行ったyさん@やなが

「すごいよかったんだよ!!立海!!」

… り っ か い …??

みたいなねwwww

で、だんだん話聞いてるうちに、立海が好きになったっていう簡単な話www

だって、常勝だよ!?
海南じゃん!!←違う

常勝って言葉を聞くと、どうしても、海南(スラダン)が出てきてしまう
スラダンヲタですwwww

常勝常勝ってもう、海南以外考えられない!!とか騒いだ挙げ句、
やっぱり、常勝って言ってるチームって好きだなーって思ってたら、
案の定、ころっとハマったって言うねwwww

立海メンバは、仁王と柳生のD1コンビが好きですが、
キャラとしては、真田が大好きですwww
たるんどる!!ってあたしも言われたい!!とかアホなことぬかしてますwwww

しかしこれ、エイト全盛期にはまったりとかしなくてほんとによかったなーって
この前も、話してたんだけどwwww

ちょうど、エイトがデビュしたあたりに、ミュが始まって、
やっぱり、若手俳優がいっぱいでるって聞いてたから、
ちょっとだけ興味はあったんだけど、これ、行ってたら確実にハマってたんだろうなーって
思うから、いまさらできっとよかったんだと思う。
だって、テニミュ破産とか聞くと怖いよねwww
そんな自分も、ジャニ破産(いや、破産はしていないけど)しそうなくらいつぎ込んでるわけだから
それが2倍3倍になると思うと、確実に死ぬよね。みたいなwwww

あらきにハマったときも、同じこと思ったけど、
あたしはきっとテニミュは見に行かない運命なんだと思ったから
いや、あらきの原点である、ミュを見たいと思ったことは何度かあるけど、
それでミュにハマってしまう自信あったからねwww←危険
危険なことはやらない主義だから、今自分のハマっているものだけで精いっぱいwww

ミュが終わってしまった今、見たかった気持ちは無いと言ったらウソになるけど、
でも、見れるものがいっぱいあるから、それで満足。

あぁ、なんて安上がりwww

とか、そんなことを思っている今日この頃。

最近の、頭の中のBGMは延々と、におーとやぎゅーの「ぺてんしだーなんとでもいえー」
が流れ続けています。
もしくは、真田の「風林火山」大好きすぎるwwww

ほんっと、真田いいよねwwww

立海は、オフんときのメンバの仲の良さも大好きだし、
なにより、ばーちょんのやぎゅーが美しすぎる!!!

なんだあれ!!
別人!!!
とか大騒ぎしたもんなーwwww

しばらくは、立海で騒げそうですwwww

次々にいろんなものにハマっていくんだけど、
過去のものを忘れたかって言われるとそうじゃなくて、ただただ、積み上がっていくだけだから
減らないんだよねーwwww

だから、時間がなさすぎるwwww

ワンピも見ないといけないし、
冒険も見てないし、パニがもうすぐ届くし、
Dのアンビシャスも見れてないし、
そういや、ピスメとか全然見てないで置いてあるし…
ジャニ勉もしばらく見てないし、
ゴセイもたまってるし、
ゲゲゲも毎日見てるし、
ミュも見なきゃいけないし(これ、リピしてるだけ)
漫画も小説も読むのたまってるし
あぁー…1日が88時間くらいあればいいのに←


ほんと、たるんどる!!!!



JUGEMテーマ:エンターテイメント
 
| こはく | コンサート・舞台 | comments(0) | - |
アメリカ
やったぁぁぁあぁぁぁあああ!!!!

アメリカ千秋楽当たりましたー!!!!!!

うわぁぁぁぁぁあああい!!!!
やったぁぁあぁぁああ!!!

若干テンション高めで申し訳、こはくですけどもwww

ほんっとに、よかったぁー!!!!

うれしいよぉぉぉぉぉお!!!!

多分、D-BOYSのDステ、今年はこれが1番倍率高いだろうって思ってたから
ほんっと、心配だったけど当たってよかった…

まぁ、今日が当落だってことすっかり知らなくて
yさんのツイッタで知ったんですけどねwwwww←

ま、そんなもんだよねwwww

夏どこも、秋どこも参加してきました!!!
どっちも暑くて死ぬかと思ったけど、
すげー、楽しかったぁー!!!!

USJでワンピのショーも見て来ました!!!

まだ始まったばかりなので、ネタばれはしないですが、
マジ、かっこよかった!!!

やっぱりワンピ最高!!!

というわけで、秋のDステが今からめっちゃ楽しみ!!!

その前に、来月のラスゲですねwwww

アメリカは、千秋楽ともう1回今のとこ決まってますが、
もう1公演は、ずっきの誕生日。
こっちも、行きたかったからうれしー!!!

27歳最初のズッキーの姿を見て来ます!!!

あぁー今から楽しみすぎてほんとやばいwwww

最近、たるんどるんですがwwww
あ、いまさらながらテニミュを見ていますwww
立海が好きです。
におーとやぎゅーが好きですwww
だけど、さなだが好きすぎて、笑いまくっています←たるんどる
けど、ももちゃんとかいどーも好きです(こっちは原作で)
テニスも昔は読んでたんだけど、最近意味がわからなくなったので、めっきり読んでなかったんですが、うっかり、ちょっと色々ありましてwwww

ほんと、たるんどる!!!

しかし、ミュの立海のメンバ(初期)は、あらきと一緒に仕事した人が多すぎるwww
幸村役の王子こと、八神連君は、ゴッ輝で共演。
柳役の小野健人君は、今年の戦隊・ゴセイジャーのゴセイブルーで活躍中w
あ、あらきとは、ビートロックラブで共演してます。
赤也役の大河元気君も、ビートロックラブで共演。
んで、ブン太役の桐山蓮君は、今年のライダー・Wのしょーたろーで活躍中w
あらきとは、こちらも、ビートロックラブで共演。
いやー、多いよねwwww

ていうか、去年も今年も、いや、毎年ヒーローものには、ミュ出身がいっぱいだからねwwww

ほんっと、見ててそういうのも面白いと思ってしまうwww
だって、Dボにもいっぱいいるもんねwwww
夏どこんときに、色々言ってたし←

あー、面白いwwww

なんでも、はまるのは悪い癖なんだけど、
まぁ、それはそれで楽しいからいいんだよねーwww

さ、そんな感じで、浮かれてます。



JUGEMテーマ:エンターテイメント
 
| こはく | D-BOYS | comments(0) | - |
アメリカ
D-BOYS舞台Vol.4秋公演の詳細が出ましたねー。

こんばんわんつー!お久しぶりですwww
こはくですけどもー。

全国とはいえ、やっぱり北海道は無しですね←わかってたけど

というわけで、今回も東京のみの遠征になりそうです。
大阪は土日だけど、名古屋平日とかばかじゃないの!?

あげく、夏公演のラスゲのお見送りってなにさ!?
ちょ、ばか!!!
あたしあらきの日いけねーよ!!!←
まぁ、あらきはお見送りじゃないけど
初演メンバの解説とかほんとどんだけチケ売れてないのか…

あたしはすでに1公演取っているので、
これ以上増やすつもりもないんですが
ていうか、増やせる日程で行かないっていう←
abcもあるので、そっちも行くし、
今日うっかりブラック&ホワイトの公演日程見たら
これ、行けちゃうんじゃない?!とか思ったから、アミュ舞台も行こうかな?とか
そんなこと考えてたので、ラスゲはやっぱり増やせないかなー…
いや、大好きなんだけどね、ラスゲ。

ま、そんな感じで、今年はいっぱい舞台見る1年にしようと勝手に決めたからwwww

この前も、バスツアが外れたので、天聖八剣伝見に行ってきました。
いやー、きみくんやっぱりかわいかった!!!!!
もう、やっぱり大好き!!きみくん!!!!

あ、ヨコじゃないですよ←

周りのみんなにも「きみくん」て誰???
ってちょう聞かれるけど、きみくんは「戸谷公人」くんですwwww
仮面ライダーディケイドに海藤大樹役(仮面ライダー・ディエンド)で出てた子です。
超電王の時の舞台挨拶で見たことは会ったけど、
実際舞台は今回が初めてだったみたいだし、心配だったけど、なかなかよかった。
ばっちも出てたし馬場君も元気もみんなちょうかわいくて楽しかった!!!
まぁ、きみくん以外のこの3人は、テニミュでおなじみの3人ですねwww
ばっちが不二で馬場君は手塚で元気は赤也(あってるはず…)

あと、ネバーランドも見て来ました!!
鯛造が死ぬほどかわいくて、やっぱり好きだなー、鯛造。
動きがほんとによくて、いつ見ても元気。
ころころ変わる表情もほんっとに「少年」ていう感じがして
あーいう役やらせたら右に出るものはいないと思う。
鯛造の舞台もいっぱい見に行きたいなー…
そして、唐橋さんがマジかっこよすぎてびっくりした。
んーと、シンケンジャーの十臓って言ったらわかる人が多い気がするから、
十臓って言っておきます。(むしろあたしも他知らない)

これ以降、舞台の仕事しばらくお休みらしいから、
見れてよかった。
そして、話もすっごい良くて、気がつけば大号泣していたwwww

そんな次のあたしの遠征は
来週wwww

USJの水上ショーを見に行ってきます。
なぜなら、ワンピースだから!!!!!
麦わらの一味に会いたいから!!!!

今年初の大阪遠征がUSJっていうのがどうなの!?ってみんなに言われたけど
あたしはワンピが好きなの!!!!

あと、今年も夏どこ行ってきます~
もちろん、チーム・パープルwww
Yさん@やなぎと我々のためのチームカラーだよねwww
とか言っていたwwww

あたしはヨコ担だけど、紫のほうが小物も多いから
ラッキーwwww
あらきもやなぎもチームパープルとか素晴らしすぎる!!!wwww

んでもって、翌日の秋どこにも今のところ参加予定←
時間あると思うから多分大丈夫wwww
しんごちゃんしんごちゃんwwww


アメリカの申し込みももうすぐだしなー…
もうなんか名前の並びからしてあらきの役、太一君な予感…
いや、むしろ的中…wwww
あたしアメリカもDVD持ってるんだよねーwww
演技者。好きすぎてDVD集めたいくらいだもん。
でも、演技者。と言えば、いまさら見たいのがトラッシュマストラントだったりする不思議wwww
あれ、もう1回ちゃんと見たいなー…

去年のように、夏どこでバタバタしないから今年は楽ちんだー
去年の今頃は、あ、もうすでにチケ取れて浮かれてたか←
しかし、あの苦労は絶対に忘れないwwww
今となってはいい思い出だけど、もうあんなこと2度としたくないもん。

今週末は札幌まで遊びに行ってきます。

あーあ、なんか久々にこっちで日記書いたらえらい長くなったなwwww


JUGEMテーマ:エンターテイメント
 
| こはく | D-BOYS | comments(0) | - |
ありがとう。
ヨコソロオーラス行ってきました!!

楽しかった!!
ありがとう!!
それしか出てこない。

色々あったこの2ヶ月間は、
きっとヨコにとっても、
ヨコ担みんなにとっても、
忘れることが出来ない出来ごとになったんじゃないかと思います。

いいことも悪いことも、
全部ひっくるめて、

横山裕がやっぱり大好きだと思いました。

行かなかったことを後悔をするよりも、
行ってからそのあとのことを考えればいいと、
そう思うから、毎回色々行っているけどね。

やっぱり、行ってよかった。

いや、行って後悔したことなんてないけどwww

ほんっと、楽しかったなー。
やっぱり、ヨコソロは、エイトを思い出させてくれるから
ヨコソロ行ったあとは、必ずエイトコン行きたくなるよね。

だから、次、はやくー!!!

すっかりあれですけど、GWも楽しかったです!!
ガイズ&ドールズも、すごく良かった。
うちぃも昌也もすげーかっこよくて、
仲良くなってるといいなー。
そんな昌也の人気、出るといいなー…www
Dボではなくなってしまったけど、
昌也が頑張って、俳優でいる限り、あたしは応援します!!

あと、ナウローディング。
面白かったー!!!
もう、ほんっと今、思い出しても笑えるwww
カニクリームコロッケのくだりが毎回毎回笑ってしまって
本気で、思い出し笑いしてしまうくらいwww

えんどもらっしも、まーくんもやーまだもみんな面白かった!!

バスツアは外れてしまったので行けないですが、
その代わりに、ばっちときみくんとげんきの出る、
天聖八剣伝見に行きます!!
まさかの最前とかwww(見づらい…)
あと、たいぞーと唐橋の出る、
ネバーランドも見に行きまーす!!!!

6月も色々楽しみがあるー!!!





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| こはく | 関ジャニ8 | comments(0) | - |
いやぁー
久々にジャニネタ話www
こんばんわんつー!こはくですけどもー

あははー
ヨコソロ無事に行きたい公演全てゲット!!!
ありがとうございます!!!
一重に、みんなのおかげだー!!!!

しかも、自分名義がまさかのオーラス当選とか☆
そんなことたぶん、未だかつてなかった←大袈裟
いや、ほんとよかったー!!!!

名古屋でみんなと飲んで騒げるの楽しみすぎるー!!!
BO会久々に集合出来るのが、ヨコソロよりもうれしかったりする←

基本、最近コンは二の次、三の次で、すっかり飲み語りが1番大事なものになっているから。

いや、昔みたいにエイトコンが頻繁にあるわけじゃないし、
あたしも、みんなも昔ほどがっついていないから、
時期と入る日が被らなかったりするし、
なにより、あたしが色々なものにハマりすぎていて大変なことになっていたりするwwww

でも、久々にみんなで遊べるー!!!
去年の冬どこ以来だー
あの時は、冬どこが連日だったから結局そんなにゆっくりできなかったし、
それが残念だったのを、割と早めにリベンジ出来てよかったぜ☆

昨日はチケ当落確認後、他の話で延々とメールしていたけどwww
当たってしまえば呑気なもんだな、と思うwwww

というわけで、札幌もみんなのおかげで2日目はどっちも見れるし、
名古屋はもともとオーラスしか狙ってなかったから、オーラスのみ。
むしろ、名古屋は当たらなくても遊びには行くよね、とか言ってたしwwww

これで、5月末までの予定は今からびっしり。
ゴールデンウィークの予定もほぼほぼ決まりつつあるしねー

ガイズ&ドールズとナウロがあるから、そっちも楽しみだし、

あー今から楽しみがいっぱいだなぁー

目下、ヨコソロ@札幌が1番近い遠征ですねwww
わーい!!
ヒナ舞台に行けなかったから、今年一発目はヨコから始まるなぁっ
Dボはすっかりもう何度も見たからwww

今週のタッチ会イベは行かないです。
これを我慢したからヨコソロ当たったんだよ、きっと←ポジティブ

そんな感じで、ほなおつっ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| こはく | 関ジャニ8 | comments(0) | - |
ガイズ&ドールズ
やっべー!!!!!

これ、見に行かないつもりだったんだけど
見に行かなきゃいけなくなったー!!!!!!

うちが出るのはもちろん知ってたけど、

うわぁぁぁああー!!!
昌也が出るよー!!!!

まさやとうちの共演だー!!!
超うれしー!!
つか、ガイズ&ドールズちょっと考えたんだけど
ジャニのほうでは申し込みしなかったんだけどねwwww

昌也が出るってわかったから、速攻行くことに決めましたwww
とりあえず、まだ申し込みも間に合うし
ジャニじゃなくて、Dのほうで申し込みするけど←

こんなこともあるんだなーとちょっと驚いたな。
つか、驚きすぎてYさん@やなに慌ててメールしようと思ったんだ、
けど、今日はやな(と碓井)チャットの日だったから
とりあえず、やなの1回目終わってからメールしたら
2秒で「よし、行こう」て返事が来たwwwww

我々どんだけ昌也好きなんだろうかwwww

パッチギもなんだかんだで昌也昌也とか言って見に行った気がするwww
そして、他の出演者が色々で大爆笑したけど

ガイズ~はもちろん内担がいっぱいいるんだろうけど、
他の出演者って誰なんだろ???
全然知らないけど…

よし、申し込みしよっ♪

これでGWの楽しみがまた一つ増えたー!!!!




JUGEMテーマ:エンターテイメント
 
| こはく | コンサート・舞台 | comments(0) | - |
<new | top | old>