ヨコヨコヒヨコ?

浪花のスーパーアイドル(笑)関ジャニ∞

若手俳優集団・D-BOYS

その他、好きなものを好きなだけ語るブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
RECOMMEND
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
RECOMMEND
マグマドライバー
マグマドライバー (JUGEMレビュー »)
RAICO, ヒデミ, ハル, 本間昭光
RECOMMEND
いつもここColor
いつもここColor (JUGEMレビュー »)
KEY GOT CREW, Kenji Maeta, Kenichirou Shigehara, Takashi Morio, Nobuyoshi Yoshi, Masato Mineo
RECOMMEND
空いっぱいに奏でる祈り
空いっぱいに奏でる祈り (JUGEMレビュー »)
Aqua Timez,太志,戎三穂
すっごくいい曲です。
3曲目「等身大のラブソング」が好きっ!
最近話題らしいよ、AquaTimez。
RECOMMEND
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
エイト3rdシングル。
トリプルA面。
3曲ともタイアップ付き。
初回は黄緑、通常はピンク。
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
3月2日発売決定!
エイトのセカンドシングル!
RECOMMEND
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
エイトの思い出の曲がいっぱい。聞けば色々思い出すねぇ。
RECOMMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),MASA,TAKESHI
発売から1年。
関西限定は黄色。
全国版は赤。
PROFILE
SEARCH

<< 9月でしたね… | main | 11月も終わりますね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
あわや、2ヶ月…
JUGEMテーマ:ジャニーズ


放置するところでした…
こんばんわんつー!こはくですけどもー

久し振りすぎて、こんなブログ誰も見てないだろっていうね(苦笑)
あたしは元気に生きています。
3ヶ月日記更新されなかったら、死んだと思って。って言ってたけど、
今じゃ平気でそれやりそうなので、言わないでおきます。
基本、ミクシにはまってるから、そっちばっかり更新なのよねぇ…

ミクシもマイミクさんが気がついたら50人超えてて焦ったけど(苦笑)
ま、知らない人がいないっていうのが、ミクのいいとこなのかもね。
不特定多数の人間に見られないっていうのはいいのかも。

何かを誰かに知ってもらいたかったり、わかってほしかったりっていう場合は
ブログやサイトのがいいけどね。

いまやエイトのブログなんて死ぬほどあるけど、
昔は全然なかったもんなぁー…
とかよく思うわけですが。

そんなこはくさんは先週(15日・16日)ニゥスコンに行ってきました。
相変わらずでした。ニゥスコン。
あ、でも、亮ちゃんのソロは今回は好き系(いつもどうなんだっていう)
ニゥスはアイドルアイドルしてるから、いいよねぇ。
今回はバラード多めだったけど、いっぱい踊れるのはいいし、
振付がいっぱいあるのがいいよね。
飛ばないから、あんま疲れることもないし。
MC頑張ってたし、シゲのマイクは壊れるし(100万円!!!)
そんなに寒くもなかったから、よかったですよー

というわけで、年内の今のところの予定は終了。
ま、来月大阪には行くんだけど(遊びに)
うちぃのソロコンには行きたいです。
時期的にも行けるし(仕事連休だからねー!!)
ま、チケが当たらなかったとしても、遊びに行くから、
みんなとは会えるのがうれしーよー!!
Tさん、Kさん、Sさん、Yさん(みんなヒナ担)の4人とあたしの5人で
1回はゆっくり飲んで、遊びたいねー
っていうのをこの前(つかここ最近ずっと)言ってたから、
思いのほか、早く実現ができそうでほんっとにうれしいvvv
ま、いうても住んでるとこがばらっばらな5人だからね。
なのに、今年あたしはSさんとKさんには会いまくってるけど(苦笑)
コンとか舞台とか抜きにしても、楽しいからいいんだなぁー

んでもって、ヒナソロ舞台。
行きたいんですよ、とっても。
ウェブなんて当たったためしは1度もないけど…
でも行きたいのー!!
ヨコ担が、とか思われるかもしれないけど、
ヨコ担だけど、ヒナ担並みにヒナに愛情はありますから。
もちろん、担当は?て聞かれたら、ヨコって言うけど、小さく、ヒナっていうときもあるから(副担でもなけりゃ、カケモでもないけどね)
単にヒナが好きなだけですよ。

1月にはトンのペンミがあるから、ちょうど遠征するんだよねぇ。
トンのペンミは外れる気なんてさらさらなかったけど(どんだけ強気)
ジャニは違うからなぁー
怖いよねぇ…

当たったらいいなー…
ま、当たらなくても東京には行くんだけど(そればっか)

MKMFはトンが今年のアルバム賞。
BBが今年の歌手賞。
ワンガが今年の歌賞。
みんなチュッカへ〜

年末の授賞式にむけて今から楽しみだわーvvv

そんなこったパンナコッタでほなおつっ
| こはく | 関ジャニ8 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |